2020/02/22 19:44


↑オペ前5番6番のヘルニアです。つぶれてます。

いつも有難うございます。

10日からの入院,オペも終了し無事に

生還致しました( ;  ; )危なかったそうでした。

実は2回オペになって危なかったんですよ…

1度目のオペ後に こんなもんかなぁ〜なんて顔がアンパンマンのように腫れて気にしてなかったんです。

それはオペした場所に血腫ができてしまっていました。

しかし院長の迅速な判断と病院の対応がとても素晴らしくて、緊急オペを受け助かりました。

窒息してしまうか神経に空気が行かないことにより

半身不随などの大きな後遺症になる所でした。

私よりも周りの皆さんが焦っていました。

久しぶりに素晴らしい病院に出会えました。

院長先生はとても素敵な方で,休みも入院患者さんの消毒に来るようなとても気さくな方でとにかく家族に説明を納得いくまでするようなスペシャリスト。

↑オペ後(2椎間)チタンプレートの中に人工骨(人骨)の籠があり、それが骨化して治ると言う施術です。

プライドの高い世界で謝る事なんてほぼ無に近い医者

今回は本当にごめんね〜って謝って下さいました。しかも前日のオペ後に腫れが気になるからと関係者に CTやレントゲンの指示をされていたらしく、朝呼ばれてレントゲン技師さんが走って行って何かと思ったら院長に血腫の報告をされ、院長先生は他病院のオペを終わらせ鎌倉(神奈川県)から直ぐに戻って来て私の緊急オペをしてくださいました。院長先生がそんな方なので、ナースさん達とも信頼関係があるのかとても素晴らしい病院でした。

そんな病院だから外来初診はすごく混みます。

他県ナンバーや病院の外にまで待っている方がいるような病院です。他の病院で断られたオペとかも対応してくださいます。スパイン=脊椎に特化した病院です。

私は新横浜でオペをしましたが本院は品川です。

さすが症例数日本一なのが身を持って分りました。

私もずっと2年近く誤診され検査で低髄圧になって、私が弱いからだとか言われたり、病院で造影剤いれて被爆しながらの効かないブロック、遠くのペインでブロック,週一病院でリハビリなんてほぼ1週間のうち仕事が病院って言う感じに時間を費やして来たあげく、担当医にはオペする領域じゃない(ただ、リスキーだからやりたくなかったんでは?)と言われて…疲れてました。

しかし,親友の看護師がベテランの技師長さんに相談してくれてこの病院が良いと勧められオペすることができました。最後まであきらめずMRIを握りしめて

セカンドオピニオンで行って直ぐに先生がオペしよっかと言ってくださることになった1人です。

YOSHIKIさんも一回目は品川って聞きました。

私はエステティシャンの仕事が大好きで痛み止めだけで騙し騙し施術はしたくなく、来てくださった方に喜んでいただける施術が今以上にできるようにと

放置して歩けなくなって

家族に迷惑をかけるのが嫌でオペに踏み切りました。

腰はもちろん、ヘルニアはなった人しか分からない痛みです。

もし、同じ頸椎ヘルニアで諦めている人がいたら

ぜひ一度受診して頂いたら良いと思います。


大好きなネットショップ

リラクゼーションサロン3月までには復活します^_^

長文有難うございましたm(_ _)m